今までマスクの無かったタカミンがついにマスク解禁。
皆で主線の下に思う存分カラーで塗りたくる饗宴のゴングが打ち鳴らされたよ第一弾。
村神さんがあんまりにもかっこいい兄貴を描いてくれたので隣の座を頂戴させて頂きました。かっこいいよ兄…!
結局汁をかけてしまいました。一緒に遊んでくれて有難う!
コメントのしようがないのを描いてしまいましたけど…。
なんでしょうねコレ。
「心」の元ネタは超兄貴なんですが、更に元ネタは日本における仏教の全国伝播時期に絵解き(一枚絵で仏教の世界観を一般人にわかりやすく説明するという信者勧誘テクの一つですね)として作られたまぁポスターみたいなモンの絵の中心にある字ですね。
多分。
子ククにゃんを書いていたらまめさんがお相手してくれました。というか無理やりというか。
新しいジャンルですよね、米責め。
縄責めとか鞭責めとか蝋燭責めってのはありますけど、米責めはここだけでしょう。
子ククの柔らかい体にまとわりついた米を一粒一粒食べるのかしら。

「こんな恥かしいところまで米にまみれて…貴様は本当に米が好きだな」
「やだ…!そんなところの米、食べちゃ…あぅん…っ!!!!」

こんなプレイなのでしょうか。
通の楽しみ方かも知れません。
子ククの後は子マルでしょう。にゃんこの後だからにゃんこでしょう。
なんだか売られたにゃんこですね。
こういう運命なんだとけなげに悟って「ハイ次の方どうぞ」とかそういう。
カラー解禁って事で桃尻万歳祭りだった訳です。
ホモビデオではお尻の穴はそのまま拝見できるのです。
少人数でまったりとお絵かきさせて頂きました。
急ぐ必要も無かったので、おしゃべりとお絵かきが両方楽しめたラストです。
たまには二人っきりも楽しいですね。

TOP