お誕生日絵茶にて差し上げたもの。2祭りでした。
丁度この時期前後にGBAにてクリアしたのでタイムリー。
しかしコレを描いておったら私だと始め気付かれませんでした。
まぁ、いつもケダモノのような兄とかを描いていたので自業自得ですよね。(遠い目)
清らかなモノも穢れたモノも両方好きという人はでも沢山いますよね。
光が無いと闇は無いし、闇が無いと光がないんですもの。
多分ね。
ロレ。
溌剌とした元気なイメージを持ってるのですが、このデザイン、実際にやったらよっぽど顔が良くないと色んなものが誤魔化せないだろうなとかいつも思ってしまう。
まぁロレ本人は男っぷりがきっと良いのだろうから、細かいことは気にしないで防御の合理性で満足なのでしょう。
…でも蒸れそう。
サマルは描きやすい。
マルの次に描きやすいw
キャラが極端だからでしょうか。
ロレが探して探して探してる間のほほ〜〜〜〜んとうろついてる辺り、意外に強いのかもしれません。
頼りがいがある人が側にいると後ろでまったりしてるけど、いなくなっても結構一人でなんとかしたり出来ちゃったり。
実は結構ハラグロなのかもしれません。
女の子は大人しそうな子か、思いっきり攻撃的なのかのどちらかが好きなのですが、
だからといってコレはどうだろう。
両方ムーン…。
大人しそうなのを描いておったら、「牝豹みたいなのが来ると思ってたー」というお声があったので牝豹。
実写ドラクエのムービーの仲間の、女の人のイメージがあるのかもしれません。